競馬を個人で予想できる競馬予想必勝法ツール

誰でも簡単に競馬予想のできる画期的な競馬商材をご紹介

スポンサーサイト

2006.07.14 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

競馬個人予想ツール【的中率50%の3連複予想法 ○○○の法則】

2006.07.10 Monday 16:56
5月21日(日)

中京 11R 東海ステークス

3連複 17870円



こんな高配当馬券、ゲットしたい方いらっしゃいませんか?




【3連複必勝理論】



的中率50%の3連複予想法 ○○○の法則                      





ちょっとこの数字をご覧ください。



対象レース数 203レース

発生レース数 103レース

発生率      50.7%

平均配当    3,921円

※データ対象期間、平成17年4月2日〜平成18年2月12日



約半数発生する法則がここにあるのです。もちろん、購入する馬券は3連複です。発生率50%ですよ。2レースに1回ですよ。



>>的中実績はこちらから



これで勝てるかどうかは、買い目数の問題だけです。






Q:買い目点数は?



A:基本は9点、最大でも12点以内です。






いかがですか?9点で3000円の的中だったら、的中回収率は何と



333%!



これで儲からないはずがありません。いつもいつも的中するわけではありませんから、当然全体の回収率は、ここまでは無理です。



しかしです、機械的に馬券を購入してプラス収支にできるとしたら・・・。



貴方の競馬をギャンブルから投資対象になりませんか?






※ここから先は、真実を知る勇気のある方のみご覧下さい。

↓ ↓ ↓

>>続きはこちらから

- | - | -

スポンサーサイト

2006.07.14 Friday 16:56
- | - | -